目標達成は簡単そうだからではなく、難しいからこそ追求しよう! 大失敗を恐れない者だけが、偉大な事を成し遂げる。

2014年6月19日木曜日

イラクの破壊


西側諸国がとても懸念する動きは現在イラクで見られる。それは、先日のブログでも告げたが、新しい展開として取り上げられるのは、イランの政府がイラクの政府に対して応援の姿勢を明らかにした。イラクでの聖なる、イスラム教にとって何より大事な数箇所がテロリスト団に奪われたら困るし、イラクの現政権を落としてからイランに
も行くんじゃないかという憂色が背景。湾岸戦争で長年戦った領国にとって、かなりの変化だと思われる


無秩序状態以外望んでいるとは思えない、イスラム系のテロー団の一部



*** 記事外の解説。
「今日の一言」シリーズでは、ある(長く説明したがりそうな)事情をほぼ電報的に必ず200字に収めることができるかどうかを実験的に試すことになっています。上記の文章もちょうどそうなりました(w)。それでは、また明日~(200字でね) ***


1 件のコメント:

  1. 日本の福岡に住む16歳の男子工業高校生です。
    ドイツでの就職について個人的に聞きたいことがあるのですが、メールアドレスを教えてもらえませんか?

    返信削除