目標達成は簡単そうだからではなく、難しいからこそ追求しよう! 大失敗を恐れない者だけが、偉大な事を成し遂げる。

2015年9月30日水曜日

沈没寸前? ドイツ人の追い出しが開始

難民大危機の関連で日本ならでは考えられないことがここ数日でドイツで報道されている。市営住宅からドイツ人は所々、市の決定で追い出されるようになっている。


うちの州のニーハイム市や南のエシュバッハ市という所からはこういうニュースが流れて、話題になっている。後半の場合、23年も前から市営住宅に住んでいるドイツ人の女性が市から手紙を受けて、年末までに今のアパートから出るように命じられている。理由は「難民の為にそちらの住宅が必要だ」とのこと。エシュバッハ市でも同じ様な話になっている。住んでいる人はこれを当然弁護士の援助で行政裁判所で告訴ができるが、両市のその決定自体は日本人なら夢でも考えられない様な悪夢的な事に違いないだろう。
Eschbach市、この町は難民の為にドイツ人を市営住宅から追い出している。恥を知れ!

Nieheim市、この町も難民の為にドイツ人を市営住宅から追い出している。市長をぶん殴りたい!

日が暮れるのに当たって夕方がドンドン寒くなってくる中で、住宅状況は益々深刻になる。今はまだまだテント、体育館、使用済みの軍基地、メッセ会場等々に滞在しているが、絶えずに入ってくるから、ただでさえ各市町村が苦しんでいるのに、毎日の様に状況が酷くなってくる。難民が学校の体育館に泊まるから学生達は体育の授業ができない。メッセ会場のホールを占領しているから、そのホールでオーナーが展示会を開けない。サッカースタジアムの駐車場にもテントを張っているから、週末のサッカー試合には数多くの観客は自動車でプレーを見に行けない。


状況はこれからもっともっと大変になる。いつでも非国民の思想を潜んで持っている緑の党が連合政権の枠内で政府の一部である所では、現在空いている業務用の不動産、つまり産業地帯内の空き地、建物を含めて、州の政府によって押収、没収される事は今検討中である。

いつか、個人所有の空いている住宅も押収されたら、革命が起きる・・・
その次のステップは、一般人が住んでいるアパート、マンションの空いている部屋に強制的に人を入れなくてはいけなくなるという事は目に見えている。憲法上ではそれは無理だが、戦争中にだって、プライベートの車も軍によって没収されるから、一旦非常事態宣言が出たら、なんでもあり得るのでは。

しかし、僕はその日が来たら、武器を手に持って、自分の家族と自分の家を守る!
それは・・・・・大約束!

















4 件のコメント:

  1. ロルちゃんへ
    ドイツの選挙ってどういう仕組みなの?
    保守派や移民反対派は選挙をして民意を問うことを求めないの?
    移民反対を訴えると『ナチス』と呼ばれるって言っていたけど
    移民受け入れは失策だと国民全員、腹の底から痛感したんじゃないの?
    ロルちゃんが武器をとる姿は想像したくないよ。
    ヒトラーとかナチス、なんてヤジをとばす輩には『一緒にイスラエルに移民受け入れを求めよう』
    と言えばいいよ。彼らナチス以上に人を殺してるし移民を全く受け入れないし。
    あといざとなったら、ロルちゃん日本へ逃げちゃえ!

    返信削除
  2. 全くあり得ない話です。
    この状況でもまだ難民受け入れ賛成派がいるんですか?

    ロルさんはドイツ語でメッセージを書かれないのですか?
    一人でも多くのドイツ人がこの危機感に目覚めるべきです。
    難民を装ってイスラム国の戦士4000人が欧州に入り込んだというではありませんか??
    最悪の状況になったことを考えるより・・・
    もう手遅れだと諦める前に・・・
    これ以上悪くならないよう何か少しでも自分にできることはないか・・・?
    そんなことをお考えになられては如何でしょう???
    私はただ祈ることしかできず、無力感に苛まれます・・・

    返信削除
  3. ↑ドイツ語でメッセージ書いたらネオナチだ!って批判されて社会的に追いやられそうな気がする・・・
    自国民をおざなりにしてまでの難民支援は亀裂を生むから難民にとってもよくないはずなのに・・・・

    返信削除
  4. 元々、公営住宅に住んでいたドイツ人は、どこに引っ越したんですか?
    住居費を節約する必要性から、公営住宅に住んでいただと思うのですが。

    返信削除