目標達成は簡単そうだからではなく、難しいからこそ追求しよう! 大失敗を恐れない者だけが、偉大な事を成し遂げる。

2014年12月16日火曜日

怒りの葡萄

日本の政治家みたいに「日本の国民の為に」という様な台詞の入っている演説は現在ドイツでは皆無の事であると言える。ヒトラー政権以降、「国民」という概念には凄い胡散臭い響きがあって、現在ではこの概念を口にするのはみんなネオナチと右翼しかないと、左派の連中が主張している。



ドイツの政治界には最近幾つかの面白い動きが目立っている。長年連立政権に参加しており、一度大統領すら生んだFDP(自由民主党)は前回の総選挙で国会からぶっ飛ばされた。途中で海賊の党が出来たが、あまりにも現実から離れすぎてて、最近静かになっている。だが、なくなったに等しいFDPの代わりに「AfD」(ドイツの為の連盟)という党が新しく誕生した。中には教授、先生、元政治家、経団連の元会長とか、あと一般人も入っている。党首が好きかどうかは別問題で、州によって部分的に右翼も盛り込んじゃったらしい。党の目的はまだ完全には明らかになっていないが、一つは決まっている。彼らはユーロを廃止し、ドイツマルクを復活させようと思っている。それに、その他にも「ヨーロッパ」よりも「ドイツ」を優先する政策を追求している。それと、無限に難民を受け入れることに関しても彼らは批判的。こんな思考は・・・・・犯罪なのか?それは・・・・いけないのか?とにかく、上記のその違法ではない政策や部分的に右翼の盛り込んじゃった背景で、現在国会に入っている政党にAfDが物凄く白い目で見られて、避けられている。

幾つかの州選挙、あとヨーロッパ議会選挙ではAfDが既に10%前後の議席も得た。昔からある政党はそれを見て唖然としている。アンケート調査の結果ではこれからの選挙でAfDに票を入れることを考えられる人達も増えてきているらしい。そして、ネオナチではない極一般人も投票しているみたい。ポリティカル・コレクトネス(PC)ばかり気にしている既成政党はドイツを掲げるよりも、外国、ヨーロッパ、平和、環境問題政策等などを目指しているから、ドイツ本国にいる自分の国民は政治に何を期待しているかを全然掴んでいない。

外人や難民が多くなりすぎても、イスラムテロ事件が目だっても、誰もが「外人が多すぎる、イスラム教は危ない」と言えない。言ったらすぐに「ネオナチ」と言われる。ただ、敬遠されたくないから大きな声で言わなくても、国民の半分ぐらいは絶対そう(多すぎると)思っていると思われる。そしてこういう人達はドイツの「緑の党」や「左の党」の動きも観察する。両党はドイツの絶滅を目指している。この文章を書きながら怒りが高まって、奴らに票を入れる人はみんなアホだと言うしかない!例外無しみんながアホの非国民!党員も投票する人も。自分が中より左に位置付けられているから頭がいいと思い込んでいるばかりで、でも実は単なる病的なアホ非国民だ!

ドイツには今年だけで20万人以上の難民が流出してくる。ドイツは既に、アメリカの次に、世界で二番目に人気が高い移民国だとこないだ明解になった。難民の人数は益々増える。各州、市町村は難民の受け入れで凄い苦労している。住居がないから所々学校の体育館まで彼らの為に塞がられ、子供達が体育のクラスに当分行けないことになっている。こんなことあり?それでもって、「左の党」や「緑の党」の奴らが難民ホーム又は議会の前にしょっちゅうデモを行って、「レフュジーズ・ウェルカム」(難民大歓迎)と書いた旗を掲げ、それを出来るだけテレビのカメラにはっきりと見せる。なぜなら、はっきりと見せればそれは世界のニュースで放送されるので、「さあー、ドイツ行こうぜ」と思う人達への奨励効果をもたらすだろうから・・・。ただ、難民がそれなり多くなっても、言うまでも無く、左や緑の奴らは難民を自分の家には入れたくない。みんな国、州か市町村とかの行政が賄えばいい事である。つまり、自分がどれだけいい人間であるかを見せかけるばかりで、手間ごとになったら、他人が処理すればいい・・・。典型的左派!典型的・・・

最近ケルンにはサッカーのフーリガン達やネオナチに近いグループ、大体5000人ぐらいが部分的に暴力も振ってデモをした。「ドイツのイスラム化反対」を叫んでいた。勿論、僕ならああいうフーリガンとかとは友達にはなれないが、あのデモが行進しているのを見た国民の何パーセントが絶対、少なくともそこで掲げられていたスローガンとかに好意的だっただろう。「やっと、誰かが反発してくれたんだ・・・」と思って・・・。だけど、デモの参加者はそう愛想よくなかったからあのグループはそう簡単に増えないだろう。

但し、つい最近また新しい団体が出来た。名前は「ペギーダ」。それは「西洋のイスラム化を反対している愛国主義ヨーロッパ人達」の略である。ここ数週間よくドレスデン市でデモを行進していて、右翼は少しだけいて、フーリガンがいないからこそかなり注目を浴びている。しかし、現政権を含めて各政党はペギーダを一所懸命中傷する。そこで一番よく聞こえるのが「人種差別者」だ。なるほど・・・。自分の国が訳の分からない、中世に留まっている、女性の人権や民主主義も尊重しない、世界各国で数多くのテロ事件をしょっちゅう犯している奴らの影響下になって欲しくないとドイツで発言したら、人種差別者なのね、なるほど・・・。メルケル首相さえが言った。「こういう人種差別者達はドイツに要らない」とのこと。へ~?多くなってくるイスラム化への反対団体の運動を無視すれば、自分もいつか政権からぶっ飛ばされるよ、注意しないと・・・。

この人達は人種差別者に見える?僕には普通の一般人に見えない・・・

今日のことでもあって、またオーストラリアのシドニーにイスラム系の人はテロ事件を犯した。シリアの「イスラム国家」を応援の為に喫茶店で人質までとって、事件が今解決した結果、自分以外に二人の人質が死んじゃった。

  • ナイジェリアの「ボコハラム」というイスラムテロ団は若い女性何百人を拉致して、奴隷として市場で売り、それをユーチューブのビデオで誇張すらしている。
  • フィリピンのある島には「アブサヤフ」というイスラムテロ団が活動しており、西洋の観光客を好んで誘拐する。つい最近、三年も人質にとったスイス人の開放のニュースが流れた。
  • アフガニスタンのタリバンは絶滅せずにまだまだ現役で、現政権を覆すのに挑んでいる。奴らの政権中には女性は教育も駄目だったし、病院へ行ったりすらはしてはいけなかった。
  • シリアやイラクには現在「IS」(イスラム国家)という巨大テロ団がシリアもイラクもの大部分を既に占領している。
  • タイの南にすらイスラムのテロ団がいて、(イスラム教の)無信仰者の存在を強烈に制裁している。
  • 2001年のニューヨークの同時多発テロ事件を犯したアルカイダは恐らくパキスタンにはまだ拠点を置いている。

この箇条書きを永遠に続けそう。
現在の一般人がそれそれらの事件や傾向をじっくり眺めたら、「ああ、まあ、それはみんな強硬派の奴らだけだから、大体のイスラムの人は平和的だよね~~」と思うだろうか。そう思えるんだろうか??結局人間も動物も例に倣い、考えて分析して進歩する。幼いロルちゃんは小さい時に、同じギャングに属していた子達と一緒に近くのごみ処理場に行って、燃えたごみの跡を眺めていた。中には興味深い鉄の輪っかがあって、ロルちゃんはそれを拾うとした。しかし、その辺のごみがつい数分前までまだ燃えていて、鉄の輪っかもまだとっても熱くて、幼いバカのロルちゃんはキャーという悲鳴を出して手を焼けどしちゃった。結果は何だろう。幼いロルちゃんはその後もう二度と元火のあった所から物を拾ったりしなくなった・・・。当然だろう?
同じ理由で西洋の人達の中にはイスラム教やイスラムの信仰者に対して抱くようになる不信感が深まってくる。

確かに、キリスト教の名前で(だが、ローマの法王とその政策のせいで)何百年も宗教戦争があった。恐らく何億人がキリスト教の働きがけで苦しんで死んじゃった。認めよう。
ただ、それは大昔だ。とっくに終わった。当時もそれらの動きを防ぐ為、又は逆襲の為に多くの人々が当たり前のように反抗した。だって、誰だって殺されたくいないから。

でも同じ理由で、今生きている我々も反抗する他ない。
ただ単に社会の「静寂」を保つ為に現在の政治家が一般市民の声を無視したら大変なことになる。通常だと、デモに参加するのにかなりの度胸が必要。参加する人は過半数ではなく、少数民族だ。過半数は自分の家でゆっくりしている、参加するのは面倒くさいから。だが、そのペギーダへの参加の人達には益々今まで黙っていた一般人も出るようになりつつある。そこで中傷すればするほど、現政権の「賞味期限」は減る一方になりかねない。メルケル首相も、自分の国民を忘れるなよ!


11 件のコメント:

  1. これもドイツ人の責任です。メルケル首相を当選させてしまっているドイツ人の責任です。

    私は陰謀論者、反ユダヤ主義、右翼の差別主義者でもない。
    私の叔母がイスラエルに住んでいるのでユダヤ事情には多少詳しい。
    自分自身もユダヤ人を研究した。

    今のドイツとイスラエルを比べればイスラエルの方がヨーロッパ的である。
    ドイツはメキシコやブラジル化しているのは間違いない。

    正統派ユダヤ人(Haredi)ではないシオニスト・マフィア(zionist)はフランスのサルコジ大統領を見ての通り、難民を大量に受け入れるだけでは満足せずフランス人に対して異人種との結婚、交配を勧めている。

    でも、その本人は移民達を誹謗中傷し移民達に好意的とは思えない。
    イスラエルにいる時はパレスチナ人虐殺を正当化し非ユダヤ人と結婚することは罪であると現地のイスラエル人に語っている。

    恐らくメルケル首相もある程度は一部の悪いユダヤ人の資金援助を受けているため彼らの計画を実行しなければならない。ドイツは敗戦国のために拒否権が無いようなもの。

    ユダヤ人がパレスチナ人をぶっ殺して絶対に黒人などとは混ざらない。
    それが正義。

    ヨーロッパは正当防衛のために異人種を捕まえると、それだけで重罪。
    アメリカのテレビや映画では白人と黒人の恋や性行為のシーンが頻繁に出てくる。

    でもユダヤ人だけは異人種とは混ざらない。白人や中東系、日本人、中国人と混ざることはけっこうあっても、黒人とは絶対に混ざりたがらない。

    でも、これが正義なんだよね。

    オセアニア人やアフリカ人は異人種が来たら殺すか食べちゃう部族もいる。

    それでも白人だけは世界一の差別主義者(笑)。


    移民制度を全て批判する訳じゃない。シンガポールやカナダのプリティッシュ・コロンビア州は移民で成功している。でも特徴がある。
    ・人種構成は原住民やアボリジニ、白人、中国人、日本人、インド人、韓国人
    ・イスラム教徒や黒人が少ない

    同じカナダでもオンタリオ州、ケベック州、ヨーロッパ、アメリカは移民政策は大失敗なのに半強制的に不特定の誰かによって移民政策が取られている。
    ・白人とアラブ系は遺伝子的には同じコーカソイド種だが宗教が違うので共存は難しい

    ・白人と遺伝子が全く異なる黒人(ニグロイド)は白人社会での生活は難しい

    ブリティッシュ・コロンビア州でさえ独自の移民規制があるのに、アメリカ政府やEU・ドイツ政府に潜む不特定の誰かさん達はアフリカやメキシコ、南米の難民受け入れに積極的!

    もしカナダのブリティッシュ・コロンビア州にいる移民達(優秀な中国人、インド人、日本人、韓国人)がドイツにいても悪影響などないどころかドイツにある程度は貢献してくれるだろう。

    メキシコ南米人、アフリカの黒人は西洋社会には適応できない人が多いのか、この人達が大多数で来ると町の様子が一変してしまう。

    カナダのオタワで悲惨な状況を見た。

    私はアフリカに行けばアフリカ人を尊敬するし、ボルネオ島に行けばボルネオ人を尊敬する。私は地球規模で環境破壊、虐殺、文化破壊をしている連中が許せないだけである。

    最後にドイツ人がナチスとは本当は何者だったのか知らなければドイツは滅亡する。
    ナチスがドイツ人の極右とか考えている時点で洗脳からぬけれないのだ。

    アメリカのユダヤ財閥はナチスに資金提供、ナチス党員の中にシオニスト・ユダヤ人がかなりいた。彼らの敵ははっきりしていた。
    シオニズムに興味がなかったユダヤ人達である。彼らが犠牲になってしまった。

    もしナチス問題、ユダヤ人批判がタブーなら秘密結社と言う言葉を使えばいい。
    それなら悪に加担する警察は手を出せないし、事実として地球を破壊しているのは一部のマフィアに過ぎないので、、。







    返信削除
    返信
    1. シオニストは一時東アフリカのウガンダにコロニーをつくろうとしたのでは?
      エチオピアから帰国したユダヤ人がいるが、黒人化してなかったのか。写真では
      ニグロだったが。東欧のアシュケナージが最も多く消されたのだが、彼らは
      シオニズムに興味がなかったのか?イスラエル建国後帰国したロシア在住の
      人々が最もタカ派的な勢力となり、パレスチナの和平を妨害したのだが、アシュケナージではないのか?面白く書き込んではいるが、常識に反する。

      削除
  2. 原発も石油も詐欺!!!!!!!!
    シオニストが潰した技術
    http://m.youtube.com/watch?v=8CAzlW14k-w

    返信削除
  3. ナチスにユダヤ人がいないと誰が言った?

    http://m.youtube.com/watch?v=wSE_0z8ZTU


    1933年シオニストとナチス・ヒトラーの秘密移送協定
    Transfer Agreement Zionist Nazis Hitler
    http://m.youtube.com/watch?v=7bwS4-OVONI

    返信削除
  4. 日本の左翼と系列メディア・日教組もロルちゃんが書いていらっしゃる方向に同じく醜いが、お話を読むに貴国は相当なものですね...
    難民の数は、大陸と島国の違いなのですかね...
    ヒトラーによる暗黒な件によって、ドイツの皆さんは、敗戦から現在までヨーロッパの中の汚れ役の立場を背負って欧州の平和と安定に(そして経済と産業の発展で)大きく寄与してきたと思います。ドイツの皆さんが、さすがにもういいかげんにして!と目覚めたとき、ヨーロッパの均衡は大きく変わっていくでしょうね。だからといって、いつまでも理不尽なまで社会と文化を破壊されいじめを受ける正当な理由などないと思います。

    返信削除
  5. 移民がいなくなったらドイツ経済は低迷しますか?

    返信削除
  6. 日本で言うと、民主党や社民党や共産党みたいなものですね。
    ペギーダのことは日本でも報道されてましたが、まあ当然の反応でしょう。
    ドイツも酷いが、いくつかの点では日本よりマシですよ。たとえば対中ODAです。
    いままで6兆円ものODAで中国に援助してきたが、その金で核開発をして日本の主要都市に標準を合わせたり、援助の事実を国民に一切伏せてアフリカに援助して日本の資源利権を横取りしたり、捏造の反日教育やプロパガンダを拡散させたり、軍事機密や企業の先端技術を盗み取ったり・・・言い出したらきりがない。最近だって日本の領海のサンゴ礁を荒らして海底が砂漠のようになり、漁業にも深刻な影響が出るとされている。
    去年一年だけでも、中国は反日プロパガンダの宣伝工作だけで年間1兆円の予算を充てているとされている。こんな状態なのにいまだに日本は年間300億も援助を続けているのです。こんな馬鹿な国が他にありますか?
    ドイツがどこか熱烈な反ドイツ主義的な国に巨額の援助をし、その援助した金で核開発してドイツに標準を合わせるなどということをしていますか?
    移民の点では政治家の中に移民推進派がたくさんいても、まだ国民に理性があってドイツよりマシな状態ですが、政治家や官僚の糞っぷりでは日本の方が上を行くと思いますね。

    返信削除
    返信
    1. 中国の宣伝工作費から日本人政治家や日本の情報産業などにかなりの金が流れているはずであり、そういう政治家・情報機関こそ中国側の意に沿った政策や報道を行っている、売国奴なのです。

      削除
  7. ロルちゃん、言うねー。
    緑の党や左の党はドイツを絶滅させようとしている。そして、それらの党に票を入れるやつらは、単なる病的なアホ非国民。
    なんかこう、スッキリしましたよ。完全に同意です。

    やっと気付きましたが、一生懸命じゃなくて一所懸命って書いたんですね。
    一生懸命の方がロルちゃんとしては納得できると仰っていたような記憶がありますのであれ?と思いました。

    返信削除
  8. 全く知らない他人、あるいはベビーシッターとか家政婦として雇った人が、勝手に我が家に居座って、「職がないから金をくれ」とか、「生活できないから金をよこせ」なんて言ったら、「出てってくれ!」と言うのが普通だよね。
    それを、善人ぶって、「彼らに優しくしろ」とか言っている方がおかしい。

    ドイツも日本も敗戦国で、戦後、米国が日本やドイツの民族主義を打ち砕こうとして持ち込んだ「左翼的リベラル思想」の影響がまだ根強く残っている。しかも、ドイツは日本よりも酷そうだ。

    「国民のため」とか「国益が」なんて主張すると、「民族主義的だ」とか「右翼だ」とか「差別主義だ」と言われるのは、ドイツと日本だけではないかな。で、そういうレッテル張りをするのは左翼(および多くの左傾化したマスコミ)だけど。しかし、ドイツと日本以外の国は、あからさまに自国の利益を追求しているでしょ。

    左翼思想の持主がよく言う「弱者のために」なんて全く偽善的。移民とかを救いたければ、それを主張する政治家自身が自分のポケットマネーでやればよい。本当にかわいそうな難民とかは救わなければいけないが、金儲けのために来た奴らはどうでもいいよ。帰国してくれと。

    なんて、ちょっと極端な話(実は本音)をしてみました。

    返信削除
  9. >ポリティカル・コレクトネス(PC)ばかり気にしている既成政党は

    それもこれもドイツ国民の意思ではなく、専ら「外圧」によるものでは?

    何故か旧西ベルリン側にあるソ連対独戦戦勝記念碑。左上はソ連兵士、右手前は独ソ戦
    で戦勝に寄与した(最初にベルリンに入ったとも言われる?)T-34戦車の実物です(下写真とも)。
    ベルリン市民には好かれていないそうですが、ロシアを意識して撤去もできないそうです。
    http://tompei1.la.coocan.jp/Ph-Berlin.htm


    例えばこんな記念碑、歴史への反省とは何の関係もないですよ。

    返信削除